5月25日(月)からのマスク着用について 2026年05月21日 5月25日(月)より当院でのマスク装着基準を以下のように緩和させていただきます。 外来患者様および入院患者様のマスク着用は「任意」とします。 ただし、咳など感冒症状がある場合は、マスクの着用をお願いします。(咳エチケット) 面会の方は入院患者様の免疫力が低下しているため、面会時はマスクの着用をお願いします。